ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年11月07日

ぎっくり首

前回の釣りの時
車から降りたとたん 急に首が 寝違いのひどい状態に陥った

ぎっくり首と命名(オイラが命名)

次の日も痛く 我慢できず
古村整骨院へ 
電気をかけ 揉んでもらったりで 二日間
だいぶよくなり 今は正常に近くなりました
先生が言うには 腕枕や高い枕が 良くないとの事。
今は腕枕もせず 枕の高さも低く
首を大事にしてます

後 歯医者にも通ってるのよぉ
これもまた時間がかかるのよねぇ

釣りは 日曜予定してたが 中止!
次回は土曜日 餌での鰤釣りです
出港できればいいなぁ





最新記事画像
ツバメの巣
豊盃飲む会
小泊沖 真鯛 6匹
ボソッ
釣りは休憩!家族サービス!
真鯛3匹!
最新記事
 12月も20日過ぎましたよ! (2011-12-21 07:32)
 3D映画 (2011-11-29 13:52)
 日常の事 (2011-11-26 11:25)
 撃沈!木っ端微塵!ため息ばかり!もぉ イヤッ!!なんで! (2011-11-13 10:30)
 久々の裏竜飛 (2011-10-29 07:46)
 準優勝 (2011-10-21 08:23)

この記事へのコメント
ギックリ首ですか~ あまり聞かないですけどネェ(><)
腕枕じゃなく膝枕してたんじゃないですか?それも美女の?嫁さんの?
今週の釣りは中止でしたか!多分雨男の惣菜屋さんのせいですよ!
うちらは土曜日野辺地でプチ爆釣してきました!8名で24枚!
サイズも50㎝~70㎝と揃ってました(・v・)
【釣 果】
 中畑…5枚 木村…4枚 社長…4枚
 山谷…4枚 西條…3枚 部長…2枚
 葛西…2枚 戸塚…0枚
 葛西はビリから2番目と不甲斐ない釣果で終了!
外道はアブラメ・アジ・サバ・カレイ・ホウボウ・コダイ多数。
後1回は日本海へ釣りに出たいですネェ!
Posted by 葛西 at 2011年11月07日 11:48
美女の膝枕いいすねぇ
想像するだけでよだれもんです。

惣菜屋さん 雨男なんですね
じゃぁ今週もヤバイかなぁ

チーム葛西 相変わらず釣ってますねぇ
サイズも良さそうだし 羨ましいっス!
会社の上司つうか 社長もですか?
じゃぁ浜ちゃん役は誰なの? 西條さん?

今年は11月いっぱい天候がもつんじゃないかなぁ
今の所 週末はよさそうだし!
Posted by kentapapa at 2011年11月07日 15:28
こんばんはです。           ギックリ首?よくなりましたか?   日曜日残念でしたね、雨男いますからね(笑)と言うより前回私に祟りをかけたからですよ。土曜日は大丈夫でしょう、今の所はですがね、また惣菜屋さんが居るようですからどうでしょうかね?今回の野辺地釣行は葛西さん主催の釣行でこの社長の相棒の浜ちゃんは常に葛西さんなんですよ。(笑)また何時か一緒に釣行したいですね。それでは鰤釣行出来ます様お祈りして寝ます。アーメン!
Posted by 西條 at 2011年11月07日 22:07
やっぱ 惣菜屋さんが原因だったのか
ウムウム!
へぇ〜〜〜 葛西さんが 浜ちゃんなのかぁ
なんか 納得しますね!
西條さんは釣りの虫かな(笑
そうですね 又楽しい釣りしたいですね
ワイワイ ガヤガヤの釣り!
でぇ 葛西さんが最初釣れなくて
しょんぼりしてる釣り
それが一番楽しいかも(爆
でも最後にちゃんと竿頭になってるんだよな?
恐るべし カンサイ様!!!
Posted by kentapapa at 2011年11月08日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎっくり首
    コメント(4)