ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年05月30日

三厩沖 真鯛!撃沈!

昨日は午後から兄貴達と午後便で出撃

うねりが有 白波がたつ中?

釣行日時 5月29日(土曜日)PM12時00分〜PM4時00分
    
集合場所 三廏漁港付近     
      
釣行人数 俺・兄・横さん・タムさん・織田 5名
  
船  名 清栄丸

釣行場所 高野崎付近

狙  魚 デカ真鯛
     
自分釣具 ロッド 2.4f スピニングリール
     ライン PE1.2号 リーダー3.0号 6ヒロ
     リグ メタルジグ カブラ80g〜100g
     餌 青イソメ 
     
状  況 中りすらなし!
     
船中釣果 真鯛2匹 ソイ2匹 水草2匹

自分釣果 にゃんもない

またもスコンクでした
船頭の話だと 午前便は32匹それ以上にバラシがあったと聞き
ちょっと期待して出撃したら ウネリ 白波 ヤマセ 小雨と
かなり厳しい釣りでした
魚探には反応はなし 船頭は寝るしまつ(笑
でもその中 兄貴が78cm 40cmと2枚 
その後は みんな沈黙 寒くなり 早上がりでした

次回は?





最新記事画像
ツバメの巣
豊盃飲む会
小泊沖 真鯛 6匹
ボソッ
釣りは休憩!家族サービス!
真鯛3匹!
最新記事
 12月も20日過ぎましたよ! (2011-12-21 07:32)
 3D映画 (2011-11-29 13:52)
 日常の事 (2011-11-26 11:25)
 撃沈!木っ端微塵!ため息ばかり!もぉ イヤッ!!なんで! (2011-11-13 10:30)
 ぎっくり首 (2011-11-07 11:20)
 久々の裏竜飛 (2011-10-29 07:46)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
やっぱり三厩はいいですね!特に清O丸!
そしてその状況下での釣果もらしいと言えばらしくてGOODです。
こちらも小泊で外道釣りはしてきましたが、平舘以降マダイ様がぁ・・
今週の土曜日は三厩ですので気合を入れて爆釣してきます!
ジグにするかカブラにするか今から悩んでワクワク?
今年は爆釣にあたらず最高でも3枚ですので5枚に挑戦です!
【今年の釣果】
小泊 3枚・3枚・0枚
平舘 2枚
三厩 0枚
5戦中 3勝 2敗 
今年も勝ち越すゾ!(・v・)!
Posted by 葛西 at 2011年05月30日 14:04
お疲れさまぁ
清さんの船 なつかしかったですよ(笑
去年から 何も変わってません
おぉ忘れてたエンジンが175から200psに
パワーアップしてましたそれくらい
対応 釣果 いいかげんさは同じ(爆
去年の爆釣は6月3日から5日でしたよ
まさか 今年も??????
【今年の釣果】
小泊 6枚
平舘 2枚・0枚
三厩 0枚
4戦中 2勝 2敗 

もぉ鯛はいいかな?
Posted by kentaパパ at 2011年05月30日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三厩沖 真鯛!撃沈!
    コメント(2)