ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年04月27日

天候には勝てません

今日は朝から雨 模様

でも小泊沖の海は、今日しか凪の日が無いみたいだ

師匠は一人乗り合いにて 出撃してる! 仕事は?

オイラは明日(仕事は?) 明後日 5/1と予約してたが

天候が怪しい 明日と明後日は無理っぽい

1日は? 微妙

やはり今の時期中止となるとストレスが溜まりますねぇ



連休中のゲリラ釣行と思ってたが 空いてる船が無いのよねぇ





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
情熱大陸 児嶋玲子
憧れの玲子
天候次第?
小泊沖 真鯛
水草カレイ 爆釣!
釣果写真
同じカテゴリー(釣り)の記事
 中止 (2011-06-11 16:25)
 一人で撃沈!沈没!大破! (2011-05-20 08:08)
 平舘沖真鯛! (2011-05-17 12:50)
 真鯛は1匹でちた! (2010-07-03 16:16)
 新調 電動リール (2010-01-08 09:02)
 情熱大陸 児嶋玲子 (2009-07-28 08:09)

この記事へのコメント
おはようございます!
なんか出撃できないような弱気コメントですねぇ~
こういう時は爆釣するゾという意気込みでいないと!
というより29日(金)が中止になったら・・・
5連チャンの中止となってしまいますので何とかm(_ _)m
爆釣以前に釣りに出たい!タイの顔が見たい!1枚でいいから・・・
29日は是非一緒に爆釣致しましょう!(・v・)!
まずは出船出来るよう宜しくお願い申し上げますますです。
※MAXでの写真みましたがあの竿の曲がり具合見てたら泣けてきました。
Posted by 葛西 at 2011年04月27日 09:59
葛西さまぁ おはようさん!
先程 師匠から電話がありました
今日は出撃してないみたいです 仕事してました
昨日の午後張り切って乗り合いで行くっていってたのに?

29日 ダメ 多分ダメ ダメだってばぁ(笑
葛西しゃん 諦めましょう (笑
ゴールデンウィーク中は3,4日がよさそう
後はねぇ
今回無理でも5月も6月もありますから

でも今の鯛はでかいぞぉ 普通で60ですからねぇ
Posted by kentaパパ at 2011年04月27日 12:32
kentaパパ様様様様様
明日はなぜに中止?出撃しましょうよ!ウォーッ
今年の釣りはミズクサ釣りで決まっていたようです(_ _)
今年は諦めましたでは来年会う時までお元気で!byby
Posted by 葛西 at 2011年04月28日 13:16
かしゃいさん 残念でしたね!
諦めずまだシーズンインしたばかりですよ
次に期待しましょう

newステラが泣いてるかな?
Posted by kentaパパ at 2011年04月29日 08:20
おはようさんです!
ようやく初タイを拝む事が出来ましたのでご報告まで。
5/4悪天候の中葛西は見事3枚GETしてきました。(葛西DAY)
4枚目はHITさせてから他の人に譲る余裕までありましたからネ。
マダイ 船中6枚(40㎝~62㎝)
ヒラメ 同船したお客様1枚(96㎝)デカッ!
ホッケ 多数
カブラに餌付けでの釣果です。今年は絶好調の予感が・・・
明日も小泊出船の予定です。爆釣予感?
Posted by 葛西 at 2011年05月06日 10:49
葛西さん
4日出港したんですか
雨や雷が鳴ってたのに

さすがですねぇ 船中6枚中3枚も釣り上げるなんて ステラの影響?
明日もかぁ〜 いいすね
オラは日曜日予約入れてるんですが
天候がねぇ〜〜 

俺も負けてはおれんぞ! ゲリラだゲリラ
Posted by pakupakupakupaku at 2011年05月06日 12:37
おはようございます!
ブログの更新してないですけど釣り行ってないんですか?
そんな中悪いですけど葛西の釣果報告致します。
5/7(土)小泊より出船。8名
船中釣果 マダイ68㎝を筆頭に10枚
     マゾイ・クロソイ・メバル・ミズクサカレイ
     カサゴ・フグ・ホッケ多数
葛西釣果 マダイ68㎝他計3枚 2連続の竿頭でした!
     メバル① マゾイ① クロソイ① ホッケ⑩
今回もまたノッコミの群れにあたる事なく通常のタイ釣りでした。
※今週の土曜日、師匠との三厩釣行になっておりますが行かれます?
 久しぶりにワイワイガヤガヤ楽しい釣りに致しましょう!
今年も絶好調の葛西より!(・v・)!
Posted by 葛西 at 2011年05月09日 09:23
うぉ 二度も竿頭とな
オイオイ やるねぇ
釣りは 釣りは 釣り行ってない
中止ばっかり
日曜日 師匠と犬猿の清の船でしたが
中止でした(ブログ参照)
土曜日はおらも出撃ですよぉ

勝負ですな!! 負けませんよぉ!
Posted by kentaパパ at 2011年05月10日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天候には勝てません
    コメント(8)